くろ丸は、液晶テレビの上にたたずむのが好きになってしまったようで…

1

我が家のテレビは天辺にさまざまなスイッチがございますため、いきなり電源を切られたり、大音量をだされてしまうことがあるのでございます。

2

なにか対策を講じて問題を解決しなければと、ツレちゃんは危機感を訴えたのでございましたが、なかなか都合のいいカバーなどが思い浮かばず…

3

テレビなどほとんど見ずに原稿を書いてばかりいるワタクシ、もはやテレビはツレちゃんの管理下にあるという認識なので、できれば自力で解決して欲しかったのでございます。

4

先日、仕事中にツレちゃんからメールがありました。自らの知恵で猫テレビ問題が解決したとのこと。

5

なので、帰宅して見てみましたら…。

6

こんな貧乏くさいことができないから悩ましい問題なのに…ということを、最強の無邪気さで実現させておりまして…(人間もスイッチ押せなくなってるし)。

7

猫問題より解決しなければならない問題が置き去りにされていたことに、改めて再認識させられたのでございました。

8

9

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→