先日、映画「カミングアウト」の初日舞台挨拶のレポ記事に、ワタクシの鬼瓦のような顔が掲載された件を本ブログに書きましたところ…

1

共演者のToot Akiちゃんが、「歌川さん、当日はお肌プリプリでしたよ~」と、心温まるコメントをくださいました。

2

思いを馳せれば、本読みの時から緊張しまくりだったワタクシに、ずいぶん気配りをくださった彼。ああ、感謝感謝と思っておりました。

3

ところが、でございます。彼のツイッターを何の気なしに見ましたところ、本ブログをご紹介してくださっていたのでございましたが、名前が「歌川たいじ」ではなく「歌川えいじ」と表記されており…

4

けっきょくババァ叩きだったんじゃねぇのかと、黒い疑惑が…

5

やっぱり、すべてのオネエは魔女側の生き物なのでございましょうか…。

6

そんな彼は、今日7日、映画「カミングアウト」上映+トークショーのトークゲストとして出演するそうです。そのうち観ようと思ってらした方は、ぜひ、今日どうぞ☆

映画「カミングアウト」最新情報→



みなさまに投票していただきましたおかげで、AixiAの日めくり子猫ちゃんカレンダーに、くろ丸が載りました☆ 投票していただきましたみなさま、有難うございました☆

8

7

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→