「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」というブログのタイトルの由来についてご質問いただいたのですが、これは糸井重里大先生の「ほぼ日刊イトイ新聞」を初めて見たときに、「ほぼ」という言葉をつけてユルさを担保しちゃうカンジがいいなぁ~と思い、ブログをはじめますときに「ほぼ」を頂戴したのでございます。夫婦のように暮らしてきたワタクシどもですが、今の日本では「結婚」できないことについて、ちょっとチクンとやってやりたい気持ちも込めました。

1

また、先週ぐらいに、「こんな歯医者さんがある」と画像を送ってきてくださった読者さんがいらっしゃいまして…

2

インパクトでは完全に負けた気がしたワタクシだったのでございました。

3


さてさて、先日1200名を超える方々からご応募いただきまして、心温まるメッセージもたくさんいただきましたプレゼント企画でございますが、(申し訳なくも)機械的に抽選を行いまして、当選者が決定いたしました。

小皿3種類×各1名 カレンダー×10名 パウンドケーキ×10名 のご当選者の方々には、12月11日終日までにメールでお知らせさせていただきます。年賀状のご当選者の100名の方々には、12月15日までにメールでお知らせいたします。惜しくも選に漏れました方々にも、年明け早々、全員の方にメールにて年賀状を送らせていただきます。

年内に賞品を発送させていただきますので、みなさま、よろしくお願いいたします。

ご当選者の方のお住まいのエリアは下記です。

【茶助小皿】山形県の方

【ツレちゃん・うたぐわ小皿】福井県の方

【キミツ小皿】広島県の方

【パウンドケーキ】
北海道1名
兵庫県1名
沖縄県1名
大阪府2名
東京都3名
福岡県1名
愛媛県1名

【カレンダー】
愛知県1名
岡山県1名
海外2名
京都府1名
熊本県1名
神奈川県1名
大阪府1名
東京都1名
兵庫県1名


みなさま、ご応募をありがとうございました。
全員に当てられなくて申し訳ないのですが、また楽しい企画を考えますね☆


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→