ただいま、来年リリース予定の作品の執筆修羅場に突入しておりますワタクシでございますが、違う出版社さんからメールをいただきました。

1

会社の大きさはまったく気にしませんと、お返事をさせていただきました(だって、「僕は猫好きじゃない」はワタクシとツレちゃんだけでお届けしておりますし)。

2

そしたらば、近日に我が家からすぐ近くのお店で社内の宴会をやるので参加しないかとのお誘いをいただきまして(韓流ものの本も手がけているので新大久保で開催となったとのこと)、ちょびっとだけ顔を出させていただいたのでございました(社内のみなさん拙著をお読みいただいてファンだからとのこと)。

3

部長さんがワタクシをご紹介くださったのですが、彼女は、こう言おうとして…

4

やらかしてしまいまして、思わずワタクシも思いっきりツッコミを入れてしまったのでございます。

5

まぁ、そのあとに和やかモードにシフトを入れなおしたのでございます。

6

しかし、拙著の話をしていただいたのは有難かったのでございましたが…

7

着地の前に、なんだかとっても…

8

へんな気流に流され…へんなところに着地。

9

まぁ、なにはともあれ仲良くなれたと思ったワタクシなのでございました。

10

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→