さて、無事お料理もお掃除も終わり、ツレちゃんはお友達とカウントダウンパをはじめまして…

1

ワタクシはひたすら、原稿執筆に勤しんだのでございました。

2

いつも年末に忙しいのに、どうして年末にツレちゃんのお友達をお招きするのかと、お訊ねになる御仁もいらっしゃるのでございますが…

3

お友達がいらしてくださると、ラクな面も多々ありまして…

4

こういうクソみたいな脱力感を肩代わりしていただけるのが、大変助かるのでございます。

5

年も明けまして、お友達もお帰りになり、祭りのあと状態の我が家。もうお正月休みも終わる頃…テレビで「アメリカのモールで女性1000人が集団暴行事件を起こした」というニュースが流れておりました。

6

ツレちゃんのこんな発言のたびに…

7

毎日お友達が来てくれたらなぁと思うワタクシなのでございます。

8

プレゼントご当選者方々、コメント&画像を有難うございました

東京都 Kさん
と~~~っても美味しいケーキを頂きました!ありがとうございます!
こんなに美味しいケーキを・・・ツレちゃんが、猫三匹衆が羨ましいです・・・ぐぬぬ。

9

海外 Kさん
開けてびっくり。とってもかわいらしい絵がたくさん書き込んであって、お忙しい中たくさんの愛情と時間を注いでいただいたのがひしひしと伝わってきて、大変恐縮です。

10

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→