仕事に追われ、なかなかお友達と会う時間もないワタクシに、トンちゃんの相方のユウキくんがメールをくれました。

1

先日、相方氏と同居2年目のゲイ友と会ったそうなのでございましたが、ゲイ友くんは、悩みを二人にカミングアウトなさいましたそうで…

2

ゲイ友くんは、相方氏がストレスか何かでメンタルの危機に陥っているんじゃないかと心配しているとのこと。

3

ふと夜中に目をさますと、ベッドに相方氏がおらず…

4

トイレに行こうと居間を通った際、暗闇の中で相方氏が…

5

なにも映っていない、砂嵐状態の画面をじっと見ながらお茶を飲んでいたそうで…

6

数度にわたり同じ行動を目撃してしまった彼は、もしかして自分と同居していることが相方氏のストレスになっているのではないかと、心揺らいだそうなのでございます。

7

思いがけず深刻な悩みを打ち明けられたユウキくんは、とても自分の手には追えないと、「ツレちゃんに逢いたい」を描いたワタクシを紹介したほうがいいんじゃないかと思ったそうなのでございますが…

8

トンちゃんが、非常に明快な回答をいたしまして…

9

ゲイ友くんが相方氏に確認したところ、まさにビンゴだったそうで、ワタクシは出る幕がなかったのでございました。

10

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→