新宿2丁目・邪悪な女子連合(JJ連)には、黒の女工作員と、白の女工作員がいるのでございます。

1

ペロちゃんとフォン君がつきあいはじめの頃、それはそれはイチャついておりまして、黒の女工作員は「許しちゃおけぬ」ぐらいのカンジだったのでございますが、白の女工作員は「いいじゃないの、みんなで仲良くスノボにでも行きましょうよ」と言ったのでございました。

2

夜中のうちにスキー場の駐車場に着きまして、眠りながら朝になるのを待つ行程だったのでございますが、車中でもメロメロにいちゃつくふたり。

3

「水でもぶっかけてやろうか」とつぶやく黒の女工作員に、「いいじゃないの、いちゃつけるうちにいちゃつくべきよ」と、白の女工作員はほほえんだのでございました。

4

窓を開けてみると、降っていた雪はやんで、ものすごくきれいな星空がひろがっておりました。「まぁ、きれい」白の女工作員は感動し…

5

後部座席のふたりにも星空を見せてあげようとサンルーフを開けましたところ…

6

屋根に積もっておりました雪がサンルーフから雪崩れ込みまして…

7

白の女工作員はそのやさしさから、水よりももっと冷たいものをふたりにぶっかけたのでございました。

8

9
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→