みなさまに支えていただいて、今回で2000話めになりました。
心から感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

a

昨日、雨の中ツレちゃんが、でかい植木を抱えて帰ってまいりました。
1

会社で捨てられそうになっていたところをレスキューしたとのこと。

2

こういうの、ツレちゃんは置き場所も考えずノープランで持って帰ってくるわけではなく、考えるプランが非現実的なだけなのでございますが…。

3

畳の上に直接植木鉢を置こうなどという発想が、人格を保って生きていこうとするワタクシに揺さぶりをかけてくるのでございます。

4

そんなこととを考えつつ夕食の支度をしておりますと、風呂に入ったツレちゃんが、浴室でものすごい悲鳴をあげたので、なにごとかと思いましたらば…

5

浴槽内でスマホをいじっていたら、お湯の中にボチャンと落としたとのこと。

6

善行を積んだおかげで奇跡的にスマホが無事だったとご満悦気味なツレちゃんでございましたが…

7

スマホを守ったのはワタクシが買ってあげたiPhoneケースだったと思うワタクシなのでございます。

8

まぁ、うちのベランダで大きくなってください。

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→