ツレちゃんが個人経営の居酒屋さんで、お友達とゴハンしていたときのことでございます。

1

お友達が壁に貼られたお品書きを、ツレちゃんに指し示したのでございました。

2

見てみると、「レーコのタマゴやき」という、どんな玉子焼きだか注文してみないとわからない謎メニュー。

3

「レーコさんが心を込めて焼く玉子焼きなんじゃない?」と、ツレちゃんは言ったのでございました。

4

レーコのタマゴやきは、白身のみのタマゴやきを全卵の玉子焼きでくるむように焼いたもので…

5

初めての食感のお料理を、興味深く、味わっていただいたとのことでございました。

6

調子に乗ったツレちゃんがお品書きを眺めると、これまた興味深いメニューを発見いたしまして…。

7

元気いっぱい注文した、ツレちゃんだったのでございましたが…。

8

「ねばねば和えでしょ」「そんなカズユキ、いたらイヤでしょ」と、みんなに叱られたのでございました。

9

ツレちゃんは、レーコとカズユキが夫婦で、お名前を冠したメニューがあるのだと思ったそうです。

10

春ですね☆ 我が家のベランダのすみれたち、超いい香りです。

11

でもツレちゃんが花粉症なので、窓は開けられませんの。

12


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→