知り合いの♀♀カップル(同居1年目)の若い方(20代)から、SNS上で話しかけていただいたので、応答しておりましたところ…

1

クリームシチューのレシピを教えろと言われたのですが、そんなもの、目分量でございます。「今日はアスパラ(特売)とエビ(半額だった)を入れます」とだけ、お答えしたのでございました。

2

彼女もその晩、クリームシチューを作ったそうなのでございますが、帰宅した相方は…

3

開口一番「今日は暑かった~~~」と言うので、クリームシチューを作ってしまった彼女は焦り…

4

まったく想定外の抗争に突入…。

5

言うてはならん発言を繰り出してしまったのでございます。

6

大好きなハニーに好物のクリームシチューを食べさせたいだけだった、彼女。「家庭料理は料理以上にコミュニケーションをおいしくしなくてはいけないのだ」と学んだそうなのでございました。

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→