「うたさんがツレちゃんに怒られることとかってあるんですか」というご質問をいただいたのですが、まぁ、フツーにございます。

1

ワタクシとツレちゃんは、「これ以上家が汚いと耐えられない」ラインがまぁまぁ近いですし、ふたりとも遅刻が嫌いですし、男性同士なのでエアコンをつけたくなる温度や切りたくなる温度も近いので、もめごともすくないのではないかと思われます。

2

しかし、最近、くろ丸がウォシュレットのスイッチを勝手に押してしまうようになりまして…

3

便座のフタを必ず閉めなければいけないという新法律ができたのでございました。

4

♂♂カップルの特権とも言える便座問題の免除が剥奪されたのでございます。

5

習慣とはなかなか抜けないものでございまして、便座のフタを閉め忘れたりいたしますと、ツレちゃんからお叱りを受けます。先日もギャンギャンやられました。

6

しかし、叱責の最中にAKBの曲をかけましたらば…

7

上半身では文句を垂れつつ、下半身は踊り出しまして…

8

テーブルに足の小指をぶつけ…

9

怒ってもアホはアホ的な姿をさらしたのでございました。

10

くろ丸さん…座布団の上でくつろいではいかがでしょうか。

11

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→