「ブレイクスルーはまだ再販せんのか」というメールやコメントを、毎日ほんとにたくさんいただいております。

1

再販にむけてはさまざまな形を考えて、出版社に原稿を見てもらったりしておりましたが、まぁ、うまくいっても再来年ぐらいになっちゃうかもしれません。

2

ちょびっとだけ刷って製本するとお値段いくらぐらいになるのか聞いてみましたら、笑っちゃうぐらい高くて玉砕いたしました。やっぱり4000部ぐらい刷らないと採算がとれないのでございます。

3

カラーだった本文をモノクロにして、上下巻だったのを1冊にまとめ、不評だった分厚い紙を普通の紙にすればなんとか…などと試算してみましたが、カラーだったものがモノクロになるのってどうかと思い、ツレちゃんに相談してみましたところ…

4

ツレちゃんからは明快な回答が返ってまいりました。

5

軽くショックを受けつつ、「夕飯はなにがいい?」と聞いてみましたら…

6

なにが言いたかったのかを勝手に推測してみましたところ、大間違いをしておりました。

7

間違いなのか正解なのかわかりませんが、『【密売版】ブレイクスルー』を、数量限定で販売いたします。この先は、ほんとに当分リリースできませんので、この機会をぜひお見逃しなく、お求めになってくださいませ。

8

2011年に発売いたしました限定版をお買い上げいただいた方には、「カラーを持っているのはアナタたちだけよ~」ということで、どうか、お許しくださいませ(汗)。

9

10

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→