ずっと昔に同僚だった女性から「たまたま観た映画にうたちゃんが出てた!」と、SNSでワタクシを見つけ、連絡をくださいました。

彼女が結婚したのは職場の男性で、まだまだゲイに風当たりが強かった当時に、ワタクシにダダ甘えしてきてくれた後輩でございました…

ワタクシもかなり彼をかわいがっておりました。素直で感情表現が豊かな彼と結婚した彼女は、さぞやシアワセにお暮らしのことと思っていたのでございますが…

「結婚してしばらくすると、アイツは脳内幼児マザコン添えの本性をあらわにしていった」
彼女からのメッセージには、そう書かれていたのでございます。

ちょっとはしっかりしてもらわねばと発破をかけると、泣きべそをかいてやさしいお母さんのいる実家に帰ってしまうのだとか…

職場でワタクシになついていた彼を見たときには、「ゲイだからといって分け隔てしないリベラルな人」に見えていたそうで、「うたさんのせいで道を誤ったのよー」と彼女は訴えておりました。

そんな彼女に、いやがらせでスタイ(よだれかけ)でもAmazonからプレゼントしようとして、やっぱりやめたワタクシだったのでございました。


いつも、ありがとうございます。

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→

彼女が結婚したのは職場の男性で、まだまだゲイに風当たりが強かった当時に、ワタクシにダダ甘えしてきてくれた後輩でございました…

ワタクシもかなり彼をかわいがっておりました。素直で感情表現が豊かな彼と結婚した彼女は、さぞやシアワセにお暮らしのことと思っていたのでございますが…

「結婚してしばらくすると、アイツは脳内幼児マザコン添えの本性をあらわにしていった」
彼女からのメッセージには、そう書かれていたのでございます。

ちょっとはしっかりしてもらわねばと発破をかけると、泣きべそをかいてやさしいお母さんのいる実家に帰ってしまうのだとか…

職場でワタクシになついていた彼を見たときには、「ゲイだからといって分け隔てしないリベラルな人」に見えていたそうで、「うたさんのせいで道を誤ったのよー」と彼女は訴えておりました。

そんな彼女に、いやがらせでスタイ(よだれかけ)でもAmazonからプレゼントしようとして、やっぱりやめたワタクシだったのでございました。


いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (11)
ねっ、うたさん。
「えろす」ってw 豆腐 2015-06-12 22:24:34返信する
なかなか 洒落がきいていて うたさんの人柄が出ているな~♪なんて思いました(*^^*)
しかし その元同僚の女性の方 旦那さんを手の平で転がすことができないからと うたさんのせいにするのは 同じ女性として けしからん!と私は思ってしまいました(~_~;)マロン2015-06-12 11:16:16返信する
でも2ニャンとも可愛いです(≧∇≦)えっちゃん2015-06-12 05:55:43返信する
彼女に送るより
彼のママに送ってあげたほうがいいかもwく~2015-06-12 02:20:13返信する
私だったら「もう、ずっとママと暮らせばいいのに」とかボソッと言ってしまいそうで怖いです(>_<)たぬきち2015-06-12 01:43:33返信する
美味しそうです(;^_^A
脳内幼児なら、それこそ歌さんに育て方を聞いてみたら…って気もしますが(;^_^A
ツレちゃんも、動物に植物にも優しいし、イケメンだし、見た目はなんでもそつなくこなせそうな雰囲気ですし、一流大と聞けば勝手なイメージもできあがるしで、さぞ結婚すれば、優しくて頼りになって、妻を大切にしてくれそうな雰囲気ですね。とても脳内幼児には見えません(;^_^AS2015-06-12 00:26:40返信する
出演者の方々の生き方ってやはり自分で決めていたと思います。
泣きながら『母ちゃん』に助けを求める様な男は、ボクも要りませんよ(笑) 浜ちゃん 2015-06-12 00:10:44返信する