地方の読者さんから「我が街にぜひきてくださ~い」と言っていただくのは、すごく嬉しい☆在住の方に熱心に呼びかけてくださる方が多かったりすると、俄然、行きたくなってしまいます。

1

逆に、在住の方に、「来てください」をちょっと尻込みしちゃう方が多いカンジも、可愛かったりしします♪

2

岩手県は通過したことしかないのですが、「ぜひ来てくださいね」と言ってくださる岩手在住のお友達がいらっしゃいまして、岩手情報を折に触れ送ってくださるのでございます。

3

さてさて、
ここのところワタクシは、小説のゲラチェック中でございまして、自分が書いた長編小説を何十回と読み返し、言語野がボロ布ようになっておりまして、崩壊寸前でございます。

4

そんな中、岩手の彼が「今日は岩手で"チャグチャグ馬子"というお祭りをやってます、いつか歌川さんもいらしてくださいね」と、画像を送ってくださいました。

5

ワタクシは「ほんとだー、ぐちゃぐちゃだねー」とお返事してしまっており、我が脳の崩壊っぷりに慄然としたのでございました(岩手、行きたいです)。

6

7


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→