実は、今月のアタマから1週間、ツレちゃんは椎間板ヘルニアの手術のため入院しておりました。いまはもう、退院して元気にしております。

1

手術の説明に来てくださった看護師さんに、しどろもどろになるツレちゃんでございましたが…

2

入院の支度を整えていたワタクシは…

3

オカンをまき散らさずにはいられなかったのでございました。

4

「あの、そちら様は…(どういうご関係ですか)」と聞かれましたワタクシは…

5

勢いがついてしまていたため、そのまんまの素の返答をしてしまったのでございますが…

6

看護師さんは、すんなりわかってくださいました。

7

あまりにもすんなりだったため、なんとなく物足りなさを感じたワタクシは、思わず看護師さんをいじってしまい…

8

看護師さんは、大爆笑してくださったのでございました。

9

ああ、入院したのがワタクシだったら…

10

うんと楽しめそうな病院なのにな…などと思ってしまったワタクシだったのでございました(病院は楽しむところじゃありませんっ)。

11

12



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→