マヌーJr.が「仕事がらみで話をしたい」というので、SNSで会話しましたら、「欧米では子育てするゲイやレズビアンの夫婦がたくさんいるが、日本でもそうなると思うか」というご質問でございました。


1

「うたさん自身は、子育てしたいですか」と聞かれたので、「う~ん、正直、自信ないねぇ」と偽らざる本音を話したのでございます。マヌーJr.は「ええっ、うたさんがですか?」と、ちょっと驚いた様子でございました。

2

マヌーJr.が中学生の頃、親子は中学校の真向かいのマンションで暮らしていたそうで…

3

それがもとで、家庭内紛争が絶えなかったとのこと。

4

教室の窓からマヌーJr,のパンツが丸見えで、それをクラスメイトにからかわれるので干さないでくれと言っているのに、マヌーがガンガン干してしまったそうなのでございます。

5

さらにマヌーが会社をお休みした日などは…

6

昼休みなどを見計らって、ベランダでマヌーJr.のパンツをはためかせていたそうでございまして…

7

「うたさんなら、そんなことしないでしょ」とマヌーJr.は言ってくれましたけれども、マヌーよりはマシというだけでは自信はもてなかったワタクシだったのでございました。

8

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→