広告をクリックするとポイントがもらえるというのを探し出し、ひたすらクリックするという作業を毎日毎日やっている、ツレちゃん。

1

たぶん、時給換算すると数10円程度なのではないかと思うのでございます。

2

いただいた本を開きまして、「時間をお金に換えるという発想をする人は金持ちになれない」という一節をツレちゃんに読んで聞かせましたが、あまり響かなかったようなのでございました。

3

後日、けっこうな暴風雨の中をお出かけしなければならない用事がありまして、ツレちゃんはビニール傘をさして横殴りの雨の中をお出かけしたのでございますが…

4

西新宿のビル風も手伝ってか、突風に吹かれ、傘の生地が飛んで行ってしまったのでございました。

5

仕方なく、コンビニに駆け込んで、簡単には飛ばされなさそうな1000円傘を買ったのでございますが…

6

歩き出して30秒とたたないうちに、またまた生地が飛ばされたのでございました(しかも、ツレちゃんだけが)。

7

コツコツ作った1000円に一瞬で消失したことに愕然としたツレちゃんは、アイデアをお金に換える派に改宗しようとしたのでございますが…

8

「『とってもおいしいケーキの本』を出す(うたちゃんのレシピで)」と、一気に不労所得に考えがジャンプしたのでございました。

9

「本の発送の宛名書きをやるから不労所得ではない」と主張するツレちゃんですが、やはり時間をお金に換える発想からは離れておりません。

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→