すみません、告知クソ野郎です。


処女小説『やせる石鹸』のAmazon予約が開始されました。

それにともないまして、恥ずかしながらPVを自作しました(コピーワークは編集担当女史ががんばってくださいました)。ぜひ、ご覧ください☆




Amazon予約は、こちらからどうぞ(国内)→

海外からのご予約は、こちらからどうぞ→

Amazonでご予約、または海外からご予約(歌川たいじ商店が発送を行います)いただいた方に、ワタクシが個人で用意いたしました特典があります☆

新年のグリーティングカードを先着2000名様に、2016年の松の内にお送りいたします(海外からご予約いただいた方にはもれなくお送りいたします)。
絵柄は、「やせる石鹸」表紙カバーのためにキャンドル作家・堀崎カオリさんがオリジナルで作ってくださった、登場キャラクターのお人形の画像(住所面に歌川手描きのオリジナルイラストも☆)か…

1
↑これはサンプルでして、実際の絵柄とは異なります。

ツレちゃんの猫フォト(住所面に歌川手描きのオリジナルイラストも☆)か、いずれかをお選びいただけます。

2
↑これはサンプルでして、実際の絵柄とは異なります。

Amazonで予約完了されたときに自動返信される確認メールの注文番号を保存してください。近日、ご応募フォームをご案内いたします。

3



-------------------------------------------

さて、もうひとつ、告知クソ野郎です。


処女作「じりラブ」が3度目の重版となりました☆


応援してくださったみなさまに、非常に感謝しております。
本当に有難うございます。

4


Amazonでご購入はこちらから→

-------------------------------------------

さてさて、
わが街・新大久保を探検したいというお友達のリクエストに応え、案内をしておりました、ツレちゃん。

5

外国人の書く日本語にあふれた新大久保は…

6


実は、ツッコミの街でもあるのでございます。

7

まぁ、ネイティヴじゃない方々が間違えても強くは責められないと思った一行でございましたが…

8

その中には…

9

言葉の問題ではないツッコミどころもございまして…

10

動揺を隠しきれない様子だったのでございます。

11

さらには…

12

日本人のほうが間違えてしまう場合もありまして…

13
↑痔なんて書いてない

外国人より日本語ができないと認定された、ツレちゃんだったのでございました。

14

何度も茶助に睾丸を踏みつぶされているので、ガードする癖がついてしまったワタクシ。

15

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→