灯籠流しの灯篭に、力作を描いたツレちゃん。

1

「なにを模写したの?」と訊ねましたらば…

2

模写などしていないと、ツレちゃんは主張したのでございました。

3

「信じてますよ、疑惑のデザイナーさんみたいとか、これっぽっちも思ってませんよー」と、申しましたワタクシに、ツレちゃんは再び逆上したのでございます。

4

しかし、ツレちゃんのお友だちから、ワタクシのもとに…

5

ツレちゃんが帰宅する前に…

6

ツレちゃんが、なにも見ないで描くなどムリだという証拠が送信されていたのでございました。

7

オバQ・ホラーver.の新キャラみたいな絵の前に、ツレちゃんは膝から崩れ落ち、真実を白状したのでございました。

8

そして、ライフセーバー君の発言が真実であることは信じるということで、戦いは(いちおう)終わったのでございます。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→