「やせる石鹸」の感想まとめを作成してくださった方がいらっしゃいました。よかったら、ご覧くださいませ☆→


ちょっと前の話でございますが、執筆中のワタクシをよそに、ツレちゃんがお友だちとドライブ旅行に出かけた折…。

1

ツレちゃんが「いま、ぶどう園に来ていて、おいしいぶどうをいっぱい食べてる」と、メールをよこしたのでございました。

2

疲労困憊中のワタクシ、最後の気力をツレちゃんメールに奪われましたが…

3

「無」を入力しそこなったツレちゃんをたしなめつつ、ぶどうなんて高価なお土産はいらないと辞退したのでございます。

4

「せめても」と思ったのか、ツレちゃんは、そのぶどう園で製造している「マスカットサイダー」なるものを買ってきてくれまして…

5

ラベルを見てみると、驚愕の「無」の文字が…。

6

これは確かに、無農薬なのだろうと思ったワタクシでございました。

7

8



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→