もう17年ぐらい前の話となりますが…キミツが自宅にインターネット回線を設置したいと申しまして、ワタクシが作業させられたのですが、マニュアル通りにやっても繋がらず、サポートセンターに電話しておりましたとき…

1

キミツの暴言にキレたワタクシは、作業を投げ出して帰ろうとしたのでございました。

2

ワタクシの噴火に動じることなく、キミツはこのような提案をしてきました。

3

なんか負ける気がしなかったワタクシは提案に乗りまして…

4

見事、勝利したのでございましたが…

5

キミツはワタクシにビンタを張ったのでございました。

6

さらにキミツは…

7

腹黒い提案をしてまいりました。

8

しかし、どのような勝負であってもプールを使えると思うと、ワタクシは提案を飲み込みまして、サポートセンターの桜田さんに、真っ赤になりながらリクエストいたしました。

9

1年ほどたちまして、じゃんけんに負けた方がふたりとも出席する友人の結婚式で全身タイツで余興をやるという、負けられぬ勝負に負けたワタクシ。キミツの全タイ姿を思いっきり笑ってやろうと息巻いたのでございましたが…

10

「さくららじゅんこ」の赤っ恥はなんだったのだろうと、砂を噛む思いを抱く結果となったのでございました。

11

いまワタクシは、来年出版されるコミックエッセイのネームに取り組んでおりますが…

12

くろ丸がオケツをさわるので、思考力が低下します。

13


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→