ツレちゃんと、わが街・新大久保を歩いておりましたら、ふと声をかけられたので振り返りますと…

1

すごい美人の読者さんでございました。インターナショナルなNPO団体の職員さんだとか。

2

ゲイのくせにハンサム君と出会うよりも、美人と出くわしたほうがドギマギするツレちゃんは…

3

なんか、まんがのイメージと実物は違うのだとアピールしたくなったらしく…

4

ツレちゃん・次世代ver.を起動させようとしたようなのでございますが…

5

ワタクシの嗜虐心によりブロックされ、着地点を見失い、空中にてキャラ崩壊したのでございました。

6

そのあと読者さんは団体が発行する「チェンジ・ユア・ライフ」と書かれた小冊子をくださったのでございますが…

7

ツレちゃんは勝手に自爆しておりました。ワタクシにとりまして、40代最後の年末。今年も恥にはじまり恥に終わる一年だったのでございます。

8

みなさま、本年もこの拙いブログにおつきあいくださいまして、本当にありがとうございました。本年はまんがの本は一冊もリリースせず、初の小説、初のテキストエッセイを上梓させていただきました。そのほか、初のテレビ出演など、初めてのことにいろいろと挑戦することができました。温かく応援していただきまして、心から感謝しております。年末年始は、ワタクシはまた初ジャンルの本の制作に勤しんでおります。みなさま、どうかお体に気をつけて、お元気でお過ごしくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。

9

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→