みなさまに大変ご心配をおかけいたしましたが、新刊のまんがページを書き終え、無事に修羅場を脱出することができました(あとはテキストエッセイとあとがきを書くのみです)。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

1

ダイエットまみれの人生を生きてきましたワタクシ。ダイエットを語る本を出したくて、6年ぐらい前からあちこちの出版社に企画を持ち込んでは断られ、そのたびに凹みつつ、やっと念願が叶います。

2

意気揚々と取り組んだテーマでしたが、やはり修羅場となりますと魂ロストな瞬間がございます。

3

今回、そんな状態に陥ったワタクシがヘビロテしておりましたのは、紅白の小林幸子さん。一時期は干されてしまったところを、アウェーなコミケに乗り込み、冷たい視線もあったでしょうに、着々とネット民を味方につけて、より強力になって蘇った幸子さん。

4

その生き様に、もう、尊敬する人ランキング第1位です。
日本全体が幸子になればいいのに。

5

さて先日、茶助を連れて行った獣医さんで某雑誌を目にしたところ、紅白出場時の幸子さんのコメントが掲載されていたので思わず読んでみたところ、「かけがえのないファンの皆様のために一生懸命歌いました」と載るべきだったところが…

6

ワタクシだったらどんなにかショックだろうという誤植が…。でも、幸子さんならこんなもの、ひょいとまたいで通るのだろうと、「アンタについてくぜ」と思ったのでございます。

7

8



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→