処女出版をしてから、いままで幾度かの修羅場を迎えてまいりましたが、いつも修羅場には猛烈におなかがすく瞬間がございました。

1

ところが、今作の修羅場にはそれがなく…

2

修羅場が終わってからも、間食というものをほとんどしなくなってしまったのでございます。

3

特にダイエットしてはいなかったのでございますが、20代以来の体重になりました。

4

やせるとゲイモテはしなくなりますが(今さらモテても仕方ないのですが)、肩こりと腰痛があんまりなくなって助かります。

5

しかしながら、おけつの肉のクッションがなくなったためか、座り仕事が長時間続くと、おけつの筋肉が猛烈にこるのでございます。

6

とうとう耐えきれず、「おけつにアンメルツを塗ってくれ」とツレちゃんに頼みました、ワタクシ。

7

ツレちゃんは愛情を込めて塗ってくれました。

8

愛情は疑ってないのでございますが…その愛情が仇となり…薬剤を塗る手にチカラが入りました。

9

愛情のこもった薬剤があふれて、谷間に落ち、粘膜にホールイン♪

10

やせても受難…それがワタクシの人生でございます。

11

けつ受難 その2へ→

12

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→