めったにシアトル系コーヒーのカフェに入らないワタクシなのでございますが、たまに入ってみますと、にこやかなスタッフが超はりきって接客してくださいます。

1

メニューには、生クリームやフレーバーがいろいろ入ったバリエーション・コーヒーが目白押しでございますが、ワタクシ、飲み物で高カロリーを摂取したくない形状記憶デブな事情もございますし(どうせ摂るなら食べ物で摂りたい)、ガツンと甘かったりするとショックなので…

2

はりきっているスタッフさんに申し訳ない気持ちで、ふつうのコーヒーを注文してしまうのでございました。

3

拙宅には、ごくごくシンプルなコーヒーを淹れる(1980円で買った)コーヒーメーカーがございまして…

4

ワタクシを突き飛ばしてでもコーヒーを淹れてくれる、ツレちゃんもおります。

5

なにも入れないシンプルなコーヒーが、一番幸せだと思うワタクシなのでございますが…

6

ツレちゃんが淹れてくれるコーヒーも、なかなかバリエーションに富んでいたりするのでございます。

7

8



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→