すばやく風邪から回復いたしましたワタクシに対しまして、連日の残業のせいか、なかなか風邪から脱出できなかった、ツレちゃん。

1

そんなツレちゃんから隠れ、先日ゆーたんといっしょに作ったチョコレートケーキをこっそり食べているところを見つかってしまったのでございます。

2

当然、見境もなく要求してくるツレちゃんに…

3

喉に悪い刺激物にストップをかけるのも、思いやりというものでございます。

4

しかし、風邪のせいかツレちゃんは粘着質になっておりまして…

5

からみつくツレちゃんをひょいひょいかわすワタクシを…

6

一瞬、固まらせる発言をしたのでございました。

7

それは、これまでもたびたびございました、ツッコミを幻惑させる発言だったのでございます。

8

「ばか、それを言うならプラシーボ効果だ」
「おまえのようなアホが、なんでそんな言葉を知っているのだ」
「厳密に言うと、君の言ったことはプラシーボ効果の定義を歪曲している」
三つのツッコミが同時に立ち上がり、幻惑されたようになり、一瞬硬直したワタクシ…。

9

そんなワタクシに襲いかかり、チョコレートケーキにかぶりついたツレちゃんは…

10

「なんか体調良くなった」と、自作自演のプラシーボ効果をアピールしたのでございました。

11

12


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→