熊本および近県のみなさま、お怪我はなかったでしょうか。
心からお見舞い申し上げます。どうか、余震や二次災害に充分注意なさってください。

ワタクシも含め、バブル時代の若者は、中年のおじさんに対してあまり心を開いてなかったと思うのでございますが…

1

いまどきの若者は、おじさんでもけっこう気軽に誘ってくれますし…
2

昔の話も面白がって聞いてくれるのでエライと思っております、ワタクシ。

3

古い歌もけっこう知っていてノッてくれて…

4

ちゃんと持ち上げてくれるので、あまり世代間の隔たりを感じないのでございますが…

5

うっかり謙遜の言葉を間違えたりいたしますと…

6

地割れを起こしたりするのでございます。

7

やはり、若者とのつきあいは…

8

おじさん側のメンタルの調整が必要かなと思ったワタクシなのでございました。

9

ケーキ型をプレゼントしてもらっちゃった♪
焼きっぱなしのお菓子しか作りたくなくなるぐらい、かわいい。

10

ケーキ型、ずいぶん増えたなぁ。この写真ので1/4ぐらいだなぁ。サイン会の時なんかに大量に作るので、パウンドケーキ型だけで12個あるもんなぁ。タルト型も8個あるし、シフォン型も大きさ違いが5個ある。でも、まだまだほしい型があるのがコワイw

11

12


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→