ツレちゃんと仲良しになりました、ポロンちゃん。アイドルヲタのふたりは、たびたび論争となっておりますが…

1

90年代生まれのポロンちゃんは分が悪く、審判をやらされるワタクシも、ハート痛いのでございます。

2

ツレちゃんはアドバンテージがあるにもかかわらず…

3

調子に乗っておりますもので、ついつい、ポロンちゃんに感情移入してしまうワタクシ。

4

「ナンノがアイドルだった頃は生まれてなかったんだから仕方ないよ」と声をかけましたところ、ポロンちゃんは「年齢とかそういう問題じゃないんです」と、ぽつりと言いました。

5

「鉄道関係に時間を割いているぶん、アイドル知識の習得がおろそかになっているのです」とのこと。別にそれならそれでいいじゃないかという気持ちで、鉄道マニアのジャンルを訊ねましたらば…

6

その返答で、一気に感情移入がゼロになったのでございました。

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→