ツレちゃんは、ワタクシが髪を切ってきても気づきません。

 

 

けれど、猫の具合が悪かったりすると、微細な変化を見逃しません。

 

 

まぁ、ワタクシのことはちゃんと見てなかったとしても、

 

 

なにも見ていないわけじゃなくて、一生懸命見ているものがあるんだし、これだけ生き物にやさしい人もそうはいないんだろうから、まぁいいのかななんて思ったりしております。

 

 

そして、先日。ひさびさに、ツレちゃんとアカウントを共有しております動画配信サイトで映画でも観ようと思いましたワタクシ。

 

 

ふと、ツレちゃんの視聴履歴に目をやりましたらば…ツレちゃんは2年以上、延々と…

 

 

流血系ホラー・パニック映画ばかりを見続けていたのでございます。

 

 

ツレちゃんのことをちゃんと見ていなかったのは、ワタクシのほうだったのではないかと思ったのでございます。

 

 

huluは、Kids設定してしまおうかと検討中。

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→