7月18日・19日の両日、仕事の都合でブログの更新をお休みさせていただきます。タックスノットは通常どおり営業する予定です☆

 

FMラジオの深夜番組にゲストとしてお招きいただき、MCの井内由佳さんと2回にわたってお話させていただきました。下記の日程でオンエア予定です。もしよろしかったら、ぜひぜひ、お聴きになってくださいませ☆

 

番組名:しあわせスパイラル

 

【1回目】

FMヨコハマ 8月4日(木)25:30〜26:00

LOVE FM(福岡)8月6日(土)23:30〜24:00

 

【2回目】

FMヨコハマ 8月11日(木)25:30〜26:00

LOVE FM(福岡)8月13日(土)23:30〜24:00

 

-------------------------------------------------------------

 

以前からラジオに出たい出たいと思っておりました、ワタクシ。出演のオファーに嬌声を上げ、二つ返事でOKしたのでございます。

 

 

またまた「うたちゃんだけずるい」状態になりました、ツレちゃん。以前にNHKに出させていただいたときに、あれだけキャストさんやスタッフさんのニガ笑いを浴びたにもかかわらず、こういう、へこたれなさは本当にすごい。

 

 

MCの井内さんは、大人気スピリチュアル・カウンセラーの方(ベストセラー多数)でございまして、「おふざけじゃなくて、品格豊かな話をするんだから、キミみたいに真っ赤になって固まる奴は(ラジオなんだから)ダメ!」と、ツレちゃんを説き伏せたのでございました。

 

 

さて、オサレなランドマークタワーのオサレなスタジオで、オサレなFM番組の収録がはじまりまして…

 

 

オサレDJの雰囲気を醸し出しつつ(ゲストなのに)話しはじめたワタクシだったのでございますが…

 

 

「深夜番組なので、"こんばんは"でお願いします」とダメ出しされ、出鼻をくじかれ、もうオサレしゃべりはムリとなってしまったのでございます。


 

ワタクシに合わせてか内容も、品格豊かというよりも、ツレちゃん話に流れることが多かったので、ツレちゃん連れてくればよかったかなと思いながら、収録は終わったのでございました。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→