もう、かれこれ15年ほど前になりましょうか、お友だちのおうちにお邪魔したときのことでございます。

 

 

彼女はとても、おもてなし上手な方で…

 

 

非常においしそうな冷やし中華を、ワタクシにこしらえてくださったのでございます。

 

 

さっそくいただこうとしましたところ、彼女の娘御が非常にかわらしい提案をしてくださいました。

 

 

こんなかわいらしい魔法なら本当においしくなりそうと思っておりましたところ…

 

 

想定外の展開となったのでございます。


 

そのときは、「魔法なんてかかってない」と思おうとしたのでございましたが…

 

 

娘御がかけてくれた魔法は…

 

 

15年経った今でも、冷やし中華を食べるたびに甦る、けっこう強力な魔法だったのでございます。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→