ツレちゃんの年下のお友だち、ポロンちゃんのお話です。

 

 

ポロンちゃんの勤める会社では、同期社員同士が誕生日プレゼントを贈りあっているそうで…

 

 

ポロンちゃんは「彼女は学生時代からハンドボールをやってるんだってー」と、情報提供したのでございました。

 

 

ちょっとサプライズ要素もあるプレゼントになるねと、同期たちもノリノリで…

 

 

インポートもののハンドボール・バッグを調達したのでございましたが…

 

 

誕生日を迎えた同期の女子がやっているのは、ハンドベルだったそうなのでございました。

 

 

目に涼しく、口に美味しい塩瀬の「りんごゼリー」をいただきました。

 

 

金魚がかわいいんだけど、猫が興味持っちゃって大変。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→