いつも、温かい応援を誠にありがとうございます。

 

9月17日(土)に青森で開催が予定されておりました私の講演会が中止となりました。私としても非常に残念な気持ちではありますが、まずは、お知らせするとともに、楽しみにしてくださった皆さまにお詫び申し上げます。

 

講演会については私自身もとても楽しみにしておりまして、また、足を運んでくださったお客さまの心に届く講演をしたいと準備を進めておりましたが、昨日(9日)夜に主催者から「諸事情あって、講演会を中止したい」旨の連絡を受けました。開催日の1週間前というタイミングですし、戸惑いを感じましたが、講演会はひとりでできるものでもなく、中止を受け入れざる得ないと思った次第です。

 

楽しみにしてくださっている読者さんからたくさんのメッセージをいただいておりましたにもかかわらず、このような結果となりまして、申し訳ない気持ちで一杯です。心から、お詫び申し上げます。

 

なお、参加をお申し込みになったお客さまには講演会主催者から連絡があると思いますが、もし、その対応にご不満な点などありましたら、下記のフォームよりご連絡をくださいませ。私が直接、主催者に確認した上で申し入れたいと考えております。

 

歌川たいじ商店お問い合わせフォーム→

 

 

また是非機会を作りまして、青森、東北の皆さまにお目にかかりたいと考えております。どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

 

2016年9月10日 歌川たいじ