先月の話になりますが、指折り数えて待っていた映画「X-men アポカリプス」が公開されまして…

 

 

さっそくツレちゃんといっしょに観に行ったのでございます。

 

 

本格的な予告(←ヘンな言い方)が始まりまして、間もなく本編が始まるかというタイミングでトイレに行きたくなったツレちゃんに…

 

 

「迷惑にならないように静かにダッシュして行って帰ってこい」と厳命しまして、ツレちゃんも本編開始前に帰ってくることができたのでございましたが…

 

 

とんでもないことを言い出したのでございます。

 

 

ヒソヒソ声ではあるものの、発散する「気」がうざいという迷惑客に転落したワタクシ。

 

 

ツレちゃんが「もうメガネなしで観る」などと言い出すもので、気を撒き散らしまくってしまったのでございました(まわりにいらした方、申し訳ありませんでした)。

 

 

本編が始まると同時ぐらいで、なんとか3Dメガネは発見されまして、無事に映画を観ることができたのでございましたが…

 

 

ひと月たちまして、X-menの話になりましたらば、ツレちゃんは「必死でメガネを探してたうたちゃんの顔以外はあんまり憶えていない」と申しましたのでございます。

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→