朝風呂の後、ごろごろしております箱根からお送りしております(アルコール入っておりますが)。  


箱根に着きましたワタクシたちは、すぐさま温泉に飛び込みましたが・・・

露天風呂は韓国からの御一行様でけっこう混んでおりました。

岩風呂につかっておりますときに気づいたのでございますが・・・

韓国の男性たちは、初めて見るような巻き方で頭にタオルを巻いていらしたのでございます。

どうやって巻くのか知りたかったワタクシは・・・

韓国御一行様の中でも若者をつかまえて、身振り手振りで「僕にも巻いて」と、お願いしたところ・・・


フルチンで顔の前に立って巻いてくださいました。

完成すると、なぜか韓国勢にウケまして・・・

身内の日本勢にもウケまくり・・・

日韓のフルチン笑い声が、秋の空に響いたのでございました。

韓国巻きの写真を撮ろうとしたら、同行の若者がレフ板(?)を当ててくれました。

お布団パーティで飲んで寝ますー。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→