読者さんから「先日のブログでツレちゃんからうたさんへの暴力描写がありましたが、ツレちゃんはDV夫なのでしょうか」という、(ツレちゃん的には)不本意なメールをいただきました。

 

 

いちおう「違うんですよ」的なお返事は書きましたが…

 

 

ワタクシは常にツレちゃんの暴力にさらされております。

 

 

ふたりで八百屋さんでお買い物をしておりました際、4歳ぐらいのお子さんがレジのおにいさんにタッチしたのを見て…

 

 

ツレちゃんが萌え顔になっておりましたので…

 

ツレちゃんにもタッチさせてあげようと思い…

 

 

おにいさんにタッチさせてあげたのでございますが…ツレちゃんがかわいいと言ったのはおにいさんではなく、お子さんの方だったらしく…

 

帰り道、ワタクシはずっとツレちゃんの打擲を受け続けていたのでございました。

 

 

先日、コメント欄でご質問がありましたが、ラジオでご紹介したのは、この曲です。「母さんがどんなに僕を嫌いでも」「母の形見は借金地獄」は、この曲をヘビロテしながら描いてました。

 

ちなみに、「やせる石鹸」のときは、執筆の合間にこの動画をヘビロテしてましたw

 

 

またリンゴかよとセルフでツッコミ入れつつも、紅玉が出回ってるのを見ちゃうと、つい買ってしまう。今日はリンゴをハチミツ煮にしたのにアーモンドクリームをたっぷり入れたタルトにしました。シナモン・クランブルを乗せているので、サブレ生地とダブルでサクサクです☆前回、アーモンドクリームもキレイに切れる工夫に成功したので、今日は食べやすいスティック状にしましたよ☆

本日タックスノットにお越しいただいたお客さまに召し上がっていただきます。定番・焦がしバターのケーキも作ります☆

 

 

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 

タックスノットのwebサイトはこちら→

 


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→