ツレちゃんには、20代のお友だちからよく相談電話がかかってきます。

 

 

ツレちゃんに相談してなんの解決になるのだろうと思う、ワタクシ。

 

まぁ、相談というのは必ずしも解決を求めてするものではなく、ただただ聞いてほしい、共感してほしい場合も多いとはわかっているのでございますが…

 

 

先日の電話のカンジでは…

 

相手の話をよく聞いてあげる力や…

 

 

理解してあげる力についても…

 

 

疑問を持たざるを得ないワタクシ。

 

 

それでも、20代の若者にウケてはいるようなのでございます。

 

 

そういえば以前にも、お友だちからドライブに誘われて…

 

相手の思いをまったく理解していない場面がございました。

 


梨を白ワイン煮にしたやつで、タルトを作りましたー。

 


本当は梨をトップにして焼いた方が美しくて面白いんだけど…

 


個別包装袋にひっついて剥がれそうなので、インしました。このほうがリッチですけどねw 本日、タックスノットにお越しくださったお客さまに召し上がっていただきますー♪ 焦がしバターのケーキも作ります☆

 

 

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 

タックスノットのwebサイトはこちら→

 

 

例によって、くろろがツレちゃんを寝かしつけてくれたので、つまみ食いされずにすみました〜。

 

 

タルトを作りおわったところで、ツレちゃんのお友だちが遊びに来てくれたので、急遽、釜揚げうどんパーティに。やっぱり、若者が遊びに来てくれるとウレシイですね☆

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→