我が家のベランダでいまだに咲き続けるアサガオを見て、ちょっと感じ入ったワタクシ…

 

 

SNSにステキ主婦的なつぶやきをかましてしまいましたところ…

 

 

心やさしき読者さんから狙い通りのメンションをいただきまして…

 

 

ステキ主婦に化けおおせたことに酔いしれていたのでございます。

 

 

さてさて、仕事から帰宅してまいりますと、若干話が長いマンションのお掃除のご婦人(アラ喜寿)が、よもやま話をしようと訪ねていらしたのでございました。

 

 

しかし、ステキ主婦が住まう我が家のステキ主婦なワタクシ、なんとも優雅な対応をしたのでございます。

 

 

そこにたぶん、我が家のくろ丸が、ビン詰めを転がしながら玄関に向かっていったのでしょう…

 

 

そして彼女は、ビン詰めの中身をご覧になったに違いありません。

 

 

家中に、彼女の悲鳴が轟きまして…

 

 

彼女はそそくさと退散したのでございます。

 

 

床に転がっていたビンの中身は、ツレちゃんの背骨から切除されたヘルニアのホルマリン漬けで(ツレちゃんが保管してます)、彼女はきっとヒトの内臓だと思って恐怖にすくみ上がったのでございましょう。ステキ主婦が住まう家だった我が家は、一気にサスペンスホラーの家と化したのでございました。

 

 

なぜツレちゃんがヘルニアを保管しているか…それは、自分が死んだらこの細胞からクローン人間を作ってほしいからなのだそうです。

 

 

↑飼い猫仕事中の、くろろ。

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→