ツレちゃんイベントでスターの座にのぼりつめ、写真撮影にひっぱりだこだったツレちゃんと比較して…

 

 

紀香の座から転げ落ちた感があったワタクシですが、立ち直りは早かった。

 

 

このイベントの出演者でお友だちでもあるドラァグクイーンのエスムラルダさん(ワタクシのトークショーのゲストになってくれたこともあります)が、このたびビートたけしさんからご指名を受けて「オフィス北野」に所属することになり…

 

 

これはライヴを観に駆けつけねばと思いました、ワタクシ。

イベントの詳細はこちらです→

 

 

会場でチケットを売るオフィス北野のオニイサンがハンサムだと知るやいなや…

 

 

「ハグしてくれたら2枚買いますっ」などと、オマケつきで購入しようとしたのでございました。

 

 

オニイサンはすかさずハグってくれたどころか…

 

 

意外な展開を示してくれまして…

 

 

紀香の座をすべり落ちたワタクシに、「マジメ君ゲットォォォォッ」的な、ひとりのゲイとしてのちいさなシアワセを噛みしめさせてくださったのでございました。

 

 

一方、スター・ツレちゃんは、アンケートに首ったけ。皆さまが書いてくださった「ツレちゃんのダンス、キレッキレ」などのお褒めの言葉に、天にも昇る気分だったのでございましたが…。

 

 

この一枚で…

 

 

膝から崩れ落ちたそうなのでございます。

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→