茶助に引っ掻かれた傷跡は、けっこうな大きさでございました。

 

 

月曜には会社に行かねばならないツレちゃんは、焦っていたのでございます。

 

 

「塗る絆創膏(指先の小さい傷や逆剥けなどに使うもの)ってある?」と聞かれましたが…

 

 

絆創膏が透明では、絆創膏は目立ちませんが、キズは丸見え。

 

 

考えあぐねた結果、ツレちゃんはキズパワーパッドを貼りました。まぁ、かなり目立たなくはなりました。ツレちゃんは「ほとんど皮膚と一体化してるじゃん」と言うのですが、誰かに殴られたんじゃないかと思えてしまいます。

 

 

「もとからこういう顔の人に見えないかな」などとツレちゃんは申しますが、見えるわけがありません。

 

 

そこでツレちゃんは、両目の下にキズパワーパッドを貼ったのでございました。

 

 

「なるほど、ばっちり自然だね!」と答えましたワタクシは…

 

 

数分後、キミツに打っていたメールがツレちゃんに見つかってしまったのでございました。

 

ツレちゃんが近所で撮影した紅葉。目が傷つかなくてよかったね。


 

ハチチびんた。

 


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→