お客さまがいらしてる間中、猫たちはバッチリおもてなし体勢で…

 

 

さわられても撫でられても…

 

 

抱かれても基本、なすがまま。

 

 

普段はお客さまに素っ気ない茶助までもが、なぜか大サービス。

 

 

みんながテレビやゲームで盛り上がっていると、通常、くろ丸は邪魔しに来るのですが、今回はおとなしく控えておりまして…

 

 

心配しておりました、「お布団に粗相」もありませんでした。

 

 

そんな猫たちに、ツレちゃんは愛おしさがこみ上げましたようでして…

 

 

お客さまがお帰りになったあとも、「やっぱり猫たちも飼い主の役に立ちたいと思っているんだよ」と、しきりに呟いておりました。

 

 

さて、別室にひっこめておりました猫ケージが、なにかの拍子でぶつかりでもしたのでしょうか、ガタガタになっておりまして…

 

 

年も新たになったことだし、買い換えようかと申したのですが(どうせ安物だし)…

 

 

ツレちゃんは「なおしてみせる!」と宣言いたしました。

 

 

ツレちゃんが修繕をはじめますと、猫たちはわざわざ3匹そろってケージに入り、執拗な妨害を続けまして…

 

 

猫たちは役に立ちたいだけではないことを思い知ったツレちゃんだったのでございました。

 

 


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→