よろしければ、「褐色の王子」をご覧になっていらっしゃらない方は、そちらを先にご覧になってくださいませ。

 

褐色の王子(前編)→

 

褐色の王子(後編)→

 

先日、お仕事に出かけようとしたワタクシに…

 

 

にじりよってきました、巨大な影が…。

 

 

同じマンションに住む、オーストラリア人のマイコー君でございました。クリスマス休暇でシドニーに帰省していたけれど、前日に戻られたとか。

 

 

マイコー君の話によりますと、ワタクシにあやしげな魔除け飾りを玄関に吊すように迫ってこられましたインド人・褐色の王子が…

 

 

どうやら、マイコー氏にも同様に迫っていらしたとか。

 

 

しかし、マイコー君はワタクシと違い、「そんなヘンテコなものにびびって逃げ出す悪魔なら、僕が戦っても勝てるよ」と言い、剣もほろろに追い返したそうで…

 

 

マンション内で宗教戦争が起き、ワタクシは嵐の中の小舟の如く巻き込まれていく…そんな予感満載の朝となったのでございました。

 

 

 

ワタクシが国際人権保護団体「ヒューマンライツウォッチ」のご依頼で描かせていただいた漫画を、NHKのニュースで取り上げていただきました。よかったら、ごらんくださいませ☆

 

 

LGBTの子どもをめぐる漫画 異例の反響 NHK NEWS WEB →

 

漫画は、こちらからダウンロードできます(携帯端末だとできないかも汗)→

 

 

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ