ども!
みなさん、どのような大晦日をお過ごしでしょうか。
ワタクシ、今年はツレちゃんの友人カウントダウンパがなくなりましたもので、今日は映画「アバター」をふたりで観に行ったんでございます。

この映画、上映時間は3時間超!


完全に尿意に支配され映画どころではなくなると思っておりましたのですが、フォロワーさんからこのようなリプをいただきました。



本日、上映前にセブンイレブン豆大福(これホント美味しい)を試しに食ってみたのでございました。


結果…


ダイジョウブでした!
尿意ゼロではないものの、軽くあったぐらいで地獄ではありませんでしたわっ(糖質が分解される際に水が消費されるのでという説もあった)。ricca_snow
さん、おらてぃあさん、ありがとうございました〜。


20211230yt 22


みなさまも、お試しアレ☆
ではでは〜〜。