四十代になった頃、「四十にして不惑」という言葉にたいして、「惑いまくりちぎり倒しだわよ、なーに言っちゃってんの、孔子さんよぉ」てなことを考えておりましたが、

001

五十代もなかばとなり、なんか「不惑」的なイメージで見られることが多くなってきたなと思うのでございます。

002

しかしそれは、人間がデキてきたからではございません。体力の問題です。

003

すぐにキャパいっぱいになりまして…

004

がんばらないほうが結果的にいいのかもと思えるようになりました。

005

ハチ兵衛です。

006

よろしければ、こちらもどうぞ☆
加齢と猫のオハナシ。




YouTubeに新しい動画をアップしました。

いよいよ控訴審に出廷いたしましたワタクシ。
もう判決なんかどうでもよくなって、啖呵を切ってしまいました。


 


「親の借金で地獄を見た話 」シリーズのイッキ見動画をアップしました。また1話もご覧になっていない方は、最初からノンストップで見られます。また、途中でリタイヤされていた方も、チャプターから続きを見られます。ぜひご覧ください。








いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter