先日、知人のゲイから「親子関係で痛みを抱えてるから聞いてほしい」と、LINEをいただきました。

001


002


003


004


005


006

ハチ兵衛です。

007

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ツレちゃんは、おなかにいたときどんなだったのでしょう。







YouTubeに新しい動画をアップしました☆

ある学校の授業用に制作した動画ですが、YouTubeでも公開します☆ 物語は、テーマを決めたら、とりあえず書きはじめてみちゃえばいいのよ。「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の執筆ステップを思い出しながら作りました♪






いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter