ワタクシ、いままで出版した小説はどれも2年以上かけて書いたものでして、できあがったときには「サイコー」と思っておりますが。。。

001

世間様からは厳しいレビューをいただくこともございます。

002

ああだこうだは言えませんが、ただ「最悪」とか書くだけではなく、どこが気に入らなかったかぐらい書いてくれるといいのになぁなどと著者としては思うのでございました。

003

ある日、「私には合いませんでした」というコメントとともに低評価をいただきまして…

004

その方がどんな作品になら高評価をつけるのか見てみましたところ…

005

高評価をつけたのは、性欲がアップするとされるサプリメントで、「昨晩、夫と大変盛り上がりました」というコメントが添えられていて、なんだか、やさしい気持ちになったのでした。

006

ハチ兵衛です。

007

よろしければ、こちらもどうぞ☆
サプリつながり…あんまりつながってないけど。




YouTubeに新しい動画をアップしました。
最終回の1コ前です☆
控訴審に勝つのって、それはそれで修羅場です。でも、あるキッカケで、見落としていたものに気づけました。






いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter