YouTubeに新しい動画をアップしました☆

メンタルは強けりゃいいかっていうと、そうでもない。うたちゃんはメンタル強くてうらやましい…って、よく言われるの。強くありませんっ(弱くもないけど)。 





サラリーマン時代から、「イケメンほど、ゲイを毛嫌いしない人が多いなぁ」と思っておりました(同意するゲイ、多いと思う)。

↓イケメン君がこういうリプライするとは考えにくい。

001

若リーマンだった頃、あるイケメン同僚くんから話を聞いたことがあるんですが、イケメンくんは多くの女子からアピール砲撃を日々受けていまして…

002

「ワタシ、イケメン好きじゃないんで」ぐらいの女子と色気抜きで仲良くしていても、すぐウワサになってしまうし…

003

そうこうしていると、男性たちから「チャラついてる」認定されることもあり、疲れるのだと彼は言っていました。

004

理性のあるゲイ(アタシのこと?)は、なにもない前提で自分に好意を持っていてくれる存在として貴重だと、彼は言っていました。

005

しかし彼は、密かな恋愛を隠す煙幕のケムリとしても、アタシを利用してたんですよっ。きいっ。

006

くろ丸です。

007


よろしければ、こちらもどうぞ☆
イケメン君はデリカシーがあると思いますのっ。





いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter