YouTubeに新しい動画をアップしましたー。 ワタクシ、太ったねとか言われるの、だーいっ嫌い。
不快なだけじゃなくて、害があるのって知ってました?



粛々と動画作成作業をしておりましたワタクシに…

001

キミツからハイテンションなLINEが。

002


003


004

横顔のシルエットからして、モアイの替わりになれるのはうたちゃんだとのことです。

005

ワタクシ、世界遺産になりますわ。

006

右ハチ、左くろ。

007
 

よろしければ、こちらもどうぞ☆
世界遺産つながりのオハナシ。







YouTubeに新しい動画をアップしましたー。 ワタクシ、太ったねとか言われるの、だーいっ嫌い。
不快なだけじゃなくて、害があるのって知ってました?




いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter