YouTubeに新しい動画をアップしました☆

人生賭けたぐらいの大事な裁判に敗訴すると…ここまでダメージ食らいます。どんなだったか、見といてください。 





「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の映画が公開されてから4年が経ちました。
いまだにツイートしてくださる方がたくさんいて、有難い限りです。

001


しかし、たまにですが、しょっぱめのご感想をくださる方もいらっしゃいます。


002

まぁ、私が反論するのも違うと思うので、大抵はスルーです。

003

しかし、先日。

004

思わず返信してしまいそうになったのでございました。

005

お命頂戴が好きなのは、この人。ネットフリックスでは、パニック映画のパニックシーンばかりを観ています(それ以外のシーンはすっ飛ばす)。


006

ハチ兵衛です。

007


よろしければ、こちらもどうぞ☆
まぁ、ワタシもものを見る目とか自信があるわけじゃないです。





 
YouTubeに新しい動画をアップしました☆

人生賭けたぐらいの大事な裁判に敗訴すると…ここまでダメージ食らいます。どんなだったか、見といてください。 








いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter