新型コロナ禍前にアメリカにオヨメに行ったゲイ友くんと、ひさびさにやりとりしました。

001


002

初めてパートナー氏の実家を訪れた際、パートナー氏の御尊父様に別室に呼び出された彼。

003

同性婚について一家言あるのだろうかと思ったのでした。

004


005

なんの味もしないものを口に突っ込まれたみたいな気分だったそうです。

006

くろ丸です。

007

よろしければ、こちらもどうぞ☆
プライド月間なので、ちょっと主張っぽい記事です。




YouTubeに新しい動画をアップしました。
怨みを乗り越えようと、歩み寄って寄り添おうとした私に母の反応は…そして、そのあと、なにもかもがひっくり返る事態となりました。




いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter